mardi 23 octobre 2012

購買バハマ不動産


2007年9月20日 - ナッソー、バハマ - 多くの人々がバハマで自分の島の楽園を購入する夢を持っていますが、概念は多くの困難な作業に見えるかもしれません。

レイチェル·ピンダー、ナッソー、ニュープロビデンス島にあるアイランドリビング不動産の社長は、そうすることに多くの利点があるバハマの不動産に投資に興味を持ってクライアントに指示します。

政府はまた、バハマ投資庁によると、バハマで住宅を取得する外国人を奨励しています。 1994年の法を土地所有者は国際的な外国人が熱帯の楽園の独自部分を所有することが容易になり、家庭や不動産の外国人所有のプロセスを簡素化します。

"それは法律が実際にバハマの別荘を購入する外国人投資家の急増を引き起こし、"ピンダー氏は言う。

外国人投資家がバハマで楽しむもう一つの利点は、国が投資庁によると、ないキャピタルゲイン税、相続、企業や個人所得、配当金と利子を課さないという事実である。
バハマ "音経済は、慎重な財政政策によって導かれ、それが投資のための積極的なインセンティブだけでなく、安全な投資環境を提供しています。

バハマは、それが1992年以来、インフラ整備を国家的優先課題を行ったとして、経済発展のために装備されています。バハマの主要6空港は、世界中の主要な目的地へとからの直行便を可能にする、様々な国際的な航空会社によって提供されています。

バハマに投資する方法
ピンダーは、バハマでビジネスを行うしようとしている国際的な投資家がすべきだと述べた
バハマの投資機関には、次の情報を含むプロジェクト提案を提出:

電話/ファックス番号などのOの名前と住所、

プロジェクトのoエグゼクティブサマリー

ビジネスかどうかを共有する会社、パートナーシップ、個人または合弁会社のO型

それらの日付と誕生の場所と同様に、パスポートや社会保障番号などの投資家、主要な有益な株主、 - Oプリンシパル

O提案された場所

oの土地の要件

oスタートアップ最新

oの雇用予測 - バハマの数と非バハマ

主要人員のためのoの従業員

o管理/人員要件 - 長年の経験、訓練、

担当者のOの労働許可証

銀行の参照を含むプロジェクトのためのoの金融取り決め、

O環境への影響 - 有害廃棄物、廃棄手順、毒性入力

項目とスタートアップ費用の内訳と、プロジェクト内のO総資本投資。最低投資額は$ 250,000です。

バハマの休暇ホームの場所を作ることに興味がある外国人は信頼できる不動産の専​​門家に相談しなければ、ピンダーは述べています。

島の生活のメインオフィスは、名前、ベイストリートにナッソーで最も古い歴史的建物の一つに位置しています "赤い屋根"。赤い屋根は1896年に建てられた、様々な家族に、家庭、グルメデリ、今島の生活されています。

-END-

2007シナイマーケティングと島不動産リビング。ポストへの認可は、シナイのマーケティングは唯一の供給源としてクレジットされている規定で、付与されます。この記事から他のサイトへのリンクは、厳密にここに埋め込まれたリンクの例外を除き、禁止されています。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire