lundi 22 octobre 2012

タホ湖のボートレンタルハイシエラ山脈を体験する最良の方法です


タホ湖は最高のスキーが壮大な世界で最高のいくつかは冬のシーズンのために知られている。しかし、それは心、湖、夏の時間はいくつかの素晴らしいウォーターアクティビティーを提供する場所である。

これは、ボート遊びの楽園です。湖のボートのレンタルは、訪問者がタホでの夏のシーズン中に存在する湖正面の活動を最大限に活用することができます。

領域は、いくつかの素晴らしい釣り、水泳やその他の水の楽しみを提供しています。たくさん年間を通してお客様に応えるためのリゾートがあります。

湖で夏の時間は、アップ怒ったか、冬のスキーシーズンとして忙しくされていません。これはそれに家庭的な雰囲気の多くを持っていることができます。夏の地域は、冬の季節に存在するすべての美しい景色を高い山の国のすべての素晴らしさをご提供しています。

湖のボートのレンタルは、湖とそれが提供するすべての素晴らしいものを探索するために夏の訪問者のための方法を提供します。ボートのレンタルは、エリアのリゾートの多くを介して固定することができます。ボートのレンタルは、独立したレンタル店からもご利用いただけます。

それは息が一年中かかっているので、タホ湖は、今年のいつでも素晴らしい休暇です。夏の間で、フォーカスは湖畔にあり。そこには強引スキーヤーは斜面にヒットするオフはありませんと雰囲気がもう少し穏やかです。

全体的な夏の領域は、海にボートで浮かんでリラックスして太陽の光線を浴びながらのものと怠惰な日のために作られています。タホ湖のボートのレンタルは、これまでに近い湖にあなたを連れて、それは年の任意の時間だけスキーの楽園ではなく、楽園、なぜあなたが見るようにすることができます。

ので、 'あなたは湖の上で一日過ごしたいと言うことができます。どこで始めるべきですか?あなたはタホの北端にあるだけでなく場合は18と予約は24〜 "からボートを借りることができますどこで、北タホマリーナを訪問するべきであることをお勧めします。

あなたは南海岸にある場合、それらは、フルサービス施設を備えていますどこにゼファーコーブリゾートのマリーナで開始する必要があります。リゾートでは、レンタルビーチチェアやパラソル付きバレーボール、水泳、完全な素晴らしい砂浜に家である!他の活動のホストは含めて待っています:

ゼファーコーブウォータースキー、等のために牽引ロープを接続できますが、忘れられない日に出かけウォータースポーツタワーと22 '、300馬力SEARAYパワーボートをマリーナ·レンタル。スキーチューブ、ウェイクボード、水上スキー、ウェットスーツとけん引ロープのようないくつかの水のおもちゃをつかんで、ゼファーコーブマリーナでは、必要なすべてを持っています。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire