mardi 23 octobre 2012

オーストラリアの果たす家族の生活をしている


オーストラリアだけでなく、あなたの夢が叶うようにしたいと思い土地である。それは家族、それは、愛に接続されている値についてもあります。オーストラリア政府は、家族と再会できるように永久にオーストラリアに移行する両親を可能にする親の移行ビザを考案した、家庭生活などの重要性を認識しています。

このビザの種類は、オーストラリア市民または永住者であるオーストラリアの子供を持つ人、オーストラリアの老齢年金を付与されており、されるのに十分古いですオーストラリアの内側または外側のいずれかにすべての人に適しています。

ビザのこのタイプに適用する際に、満たさなければならないいくつかの要件があり、一つは、オーストラリアでは、申請者が高齢者や高齢者の年金を受け取るのに十分な古いしなければならないということですこれは、男性が65歳、女性が必要がなければならないことが必要です63およびより古いである。さらに、出願人は、すべての親のビザ申請者は、少なくとも彼らの子供の半分は既にオーストラリアに定住している必要があります、または彼らの子供のほとんどは、単一よりもオーストラリアに定住していることを証明するために持っている必要があります家族のテストのバランスを満たしている必要があります。海外の国。述べたように、この種のテストで考慮すべき子どもたちが、自然を採用し、ステップ子供が含まれています。これは、彼らが依存しているかどうかにかかわらず、自立し結婚、単一または離婚しています。

考慮しなければなりません(注)ステップ子供だけの家族テストの残高に含まれていてもよいということです、彼らは申請者の現在の配偶者の天然または採用されているか、彼らはかつての配偶者の天然または養子18歳未満とされている場合申請者、または申請者の現在の配偶者の元配偶者と、申請者または申請者の配偶者の子の世話をする法的責任を持っています。

アプリケーションで進行状況を確認できるようにするには、オーストラリア政府の移民局はあなたが既に達成したかを追跡できるようになりますチェックリストを出した。文書は(www.immi.gov.au/migrants/_pdf/103-checklist.pdf)で利用可能なであると述べた。あなたはあなたがすべての要件を達成できるだけでそうしなければならない手順を把握しようとする際に苦労している場合は、ナショナルビザ "エージェントは、アプリケーションフォームを記入のお手伝いをしましょう​​。

ナショナルビザはオンラインでの移民サービスの世界的リーダーへと発展しています。ナショナルビザはビザ申請プロセスに関連付けられている混乱、フラストレーションと時間を理解しており、オーストラリアのビザを求める人々のために高速で、友好的、専門的移民の助言と支援を提供しています。オーストラリアの法律で必要とされる国のビザ移行エージェントは、オーストラリア移住のアドバイスを提供するために登録されています。ナショナルビザ登録移行エージェントは、年単位で継続的な専門能力開発(CPD)の訓練を実施するとともに、行動の専門家コード(MARAで投与)に準拠しています。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire