samedi 20 octobre 2012

フライト計画ソフトウェア


航空機を飛行すること自体との複雑なタスクです。未知の地形の上にあるポイントから別のポイントへ移動すると、さらに複雑になりますが、一度に両方を実行しようとすぐに圧倒的になることができます。適切な飛行計画は、任意の良いパイロットまたは飛行士にそのような必要性である理由です。幸いにも今日の世界では、飛行計画ソフトウェアは、精度を維持しながら、一緒にプロセスを高速化するために存在しています。風速と風向、航空機の重量、コースや温度などの変数を入力することにより、飛行計画のソフトウェアプログラムは、このような風の補正角度、真対気速度、滑走路の横風、と磁気変動などの重要な情報のホストを計算することができます。学生フライングクラブのような偉大な航空のウェブサイトでもパイロットの無料オンラインE6Bのフライトコンピュータを提供します!

多くの新しいパイロットの、マスタリング用E6B飛行計算を学ぶための最も複雑なタスクの一つです。とがパイロットになることE6Bを含むこのような素晴らしいツールを使用する方法を学ぶ、オンラインフライト計画ソフトウェアは、学習プロセスをスピードアップすることができますする必要があります。マニュアルE6Bに行うことができ、任意の計算は、通常、飛行計画ソフトウェアのオンライン版で行うことができます。温度変換華氏から摂氏への風の寒さの計算が可能であると同様に、密度高度、圧力変換、熱指数、露点、フライトはその日実行可能であるかどうかを判断する相対湿度のパーセンテージ。飛行計画のための磁気変動の計算には、大陸、米国、欧州、さらにはアラスカのさまざまな部分に必要な緯度と経度を入力することにより、コースの修正を判断するのに役立ちます。過去にこれらの数値は、手動または手持ちE6B電卓を介して計算することが必要ですが、新しい飛行計画ソフトウェアを使用してこの情報はほんの数キーで利用可能です。

脇オンラインE6Bコンピュータから、パイロットは同様に、それらに利用可能なフライト計画ソフトウェアの他の部分を活用することができます。空港の距離の計算機は距離を決定し、二つの異なる空港間の見出しのための素晴らしいツールです。クラスCとDの空域に、それらの大きいものも小さい、非タワー制御された空港だけでなく、 - これらの距離の計算の一部は、空港の大規模なデータベースを維持するために偉大な長さを通過します。これはそれらに関係なく、それがいかに小さいの、自分のホーム空港からいくつかの異なるコースをプロットすることにより、飛行計画の学生パイロットをするのに役立ちます。大規模な空港で基づいている間飛ぶことを学ぶことは困難である、ほとんどのパイロットが小さい家庭用飛行場の外に飛んでいる彼らのプライベートライセンスを取得することができます。

オンライン飛行計画はまた、離着陸距離の計算と同様に、複雑な重量とバランスのグラフが含まれています。これらのオンライン飛行計画ツールは、誤差の少ないマージンを考慮して、画像を手動で数学を最大限に取る。コー​​スの航空飛行計画はまた、地方空港の塔またはFSS(フライトサービスステーション)と実際の飛行計画の提出を含むことができ、そのような飛行計画は、IFRルートにする必要があります。フライトプランを提出する直接的なオンライン方法は現在ありませんが、一部の飛行計画ソフトウェアは、キーボードから記入して、紙に印刷することができる有用な印刷可能なフォームを提供しています。必須フィールドおよびフォームは、フォームが正しく適切な当局に提出される前に記入し、フライトプランとして提出されていることを維持するためのチェック。

最後に、飛行計画の最も重要な側面の一つは、最新の現在の気象条件の遵守です。ほとんどすべてのWebサイトやアプリケーションが簡単にNOAAのNational Weather Serviceのにリンクすることができますどこに飛行計画ソフトウェアは、ここで非常に便利です。予測は、まだ正確な科学になることはありません、飛行計画のツールと​​アプリケーションは、通常、近未来の気象条件を決定する際にかなり近づくことができます。彼らは右のスケジュールされた離陸の前に行くかしないかの決定を行うことができますので、全米、さらには世界からの即時の空港の状態レポートは、即座に中央の場所に照合し、右の飛行前のパイロットのために表示することができます。と衛星主導のGPS技術は、シャープと小さくなるように、このようなGPSユニットがより容易に、今日のパイロットに使用できるようになります。彼または彼女は彼らの航空機を操縦し、その外付けのGPSユニット、あるいはそれらのグラスコックピットのディスプレイを見て、単にアップ·ツー·秒の気象情報を得ることができます。

飛行計画ソフトウェアは、非常に短い期間で長い道のりを来て、それを行うことができます良い量に制限はないと思われています。技術は、今日のパイロット、より安全で教育を受けたパイロットになりました。飛行計画は、より容易かつエラーフリーが行われており、フライトプランの追跡は、より多くの管理となっています。最後に限り、技術が航空機を操縦し、前進し続けている安全に行われていきます。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire