mardi 23 octobre 2012

デイ·スパ - メルボルンで心と体をリフレッシュ


それは過酷な日常の家事に彼または彼女を結ぶ、世界でもないように注意して、日光浴を何日も費やすすべてのものをやめると考えていない人を見つけることは非常に困難である。それがあることではないので、我々は我々の多忙なスケジュールからこっそりすることができ、時折リトリート、休暇の慰めを見つけなければならない、なぜ心と体を癒し、究極のリラクゼーションで、この時間を費やすことなく、それらをすべて吸収させるそれは、通常、奪われていることの快適さ?

ペニンシュラホットスプリングス:ザ·ペニンシュラホットスプリングス·デイ·スパ&リゾートは、ビクトリアに位置し、わずか1時間離れてメルボルンから半です。それはまだありませんので、街に近いとされているように、すぐにリゾートの周囲を入力すると、あなたはマイルに旅し、あなたのためだけに構築された平和と静寂のいくつかの人里離れた、静かな島を、達しているように感じます。

リゾートのメインアトラクションはもちろん、熱水泉である。天然のミネラル水が池やプールに流れ込み、それはあなたの感覚を真実と夢の国にあなたを送るには十分暖かいです。そこにゲストのための完全なプライバシーを確​​保する専用バスがあり、それが戦略的に人間の構造は、場所の落ち着いた、自然の美しさを改ざんさせないように設計されています。一方、クールなプールは、夏の暑い日にもご利用いただけます。

オーロラスパ·リトリート:もう一つの非常に有名なデイ·スパでは、オーロラスパ·リトリートです。プリンスホテルに位置し、スパはトリートメントの最も驚くべき配列の金持ちや有名人が訪れている。特殊なボディトリートメント、ブライダルパッケージと、これらすべてにおいて本当に手頃な価格があります。

この日のスパの中で最も有名なトリートメントのひとつは、Kitya Karnu治療法です。あなたは非常に最初の機会に戻ってきたくなる、1時間のセッションの塩剥離やマッサージの最もエキゾチックなを取得します。 Gukuコクーンの治療は、他の一方でハイドレイティングボディマッサージJellybushはちみつとクルミ殻を利用しています。パッケージには、足軽石、顔のマスクとヘアトリートメントを持っています。

カルマMedispa·デイ·スパとリトリート:このエキゾチックなデイスパは、2階建て15部屋から構成され、最高のトリートメントやマッサージの一部を提供します。レーザー脱毛、ブライダルパックのような定期的なサービスから離れて、温泉は特別な秋と非常に独自のカルマの概念の儀式のようないくつかのユニークなパッケージがあり、カルマは、くつろぎの脱出とたくさん。これらはあなたがより求めままにしてください特別なカスタマイズされたパッケージです。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire